【広告・相互紹介に関して】

2011年6月より「ダービーエクスプレス」ではメルマガの相互紹介につきまして、以下の要領で承ります。
必ずご確認のうえ、お申付け下さい。
「まぐまぐ」「競馬TV」「競馬まぐ」3スタンドで御紹介いたします。
お申込・お問合せは

khhjw027@gmail.com
までお送り下さい。
お送りの場合、
・御誌の誌名
・発行部数
・URL
を必ずご記入下さい。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お請けする条件は下記の通りです。
★ジャンルは問いません。
★発行部数300部以上のメルマガに限ります。
★メルマガ・HPにて競馬の無料予想を公開していること。
★メルマガの内容が相互紹介と会員募集のみのメルマガは不可。
★相互紹介は2週以上の連続週紹介は行わず、合わせて月間2回までとする。
★異常に高額の情報料金や商材料金を設定しているサイトは不可。

以上と致します。

なお、発行するメルマガスタンドの規定により、半角カタカナ、機種依存の文字や丸囲み数字、旧字体漢字など)は使用できませんのでご注意 下さい。

※なお、初めて弊紙に『相互紹介』をご依頼の場合、
・最低1週間メルマガを購読します。
・HPをお持ちの場合は、内容を検証させて頂きます。
・メルマガ購読者が300名様以上とします。
以上のすべてを実施したうえで受諾の可否を回答いたします。

『相互紹介』が決まりましたら、ご紹介文を交換した上で、先着順でご紹介いたしますので、紹介文配信日時を通知しあいます。

なお、「有料広告」につきましては改めてご相談下さい。
以上、僭越ではございますが、ご了承下さい。

HOME
inserted by FC2 system